ブログ

Blog

  • Top
  • Blog
  • riicettoブログリレー火曜日4

riicettoブログリレー火曜日4

2020/05/07
プライベート
何度も消えて最初からになってます
とうとう0:00を過ぎてしました。。

気を取り直して。


~月曜~
久々スタッフに会えて
スッキリ晴れた気分になれました。
(10回以上同じ内容打ってます。)
(ので、端折ります。)




絶対うつせないばーばと、
遊び呆けてる長男にマスクをつくったり。

3飯大変だなぁと思うけど、意外に心は満たされたり
3密に気にした日常生活も子供達とは、
  密に過ごせました。


          そして今日は5月5日。またもや


miniMAMAさん、張り切ってくれて
今日の夕飯はお寿司屋さんごっこ。
全部握ってくれました。
~のんびりと~
急ぐ理由もなく過ごせてる時間もまた
貴重でした。
その間に、編集したり
飲んだり。忙しいけど。


こんな坊's達のために。。

一人は真面目に刈りました

でも男子は、何食べても美味い~。と
馬鹿みたいに食べてくれる姿がそれはまた可愛くて。

毎年、子供の成長を祝えるイベントがたくさんで
一人終わったら次がくるみたいな1年だけど
今だから感じられる事、この時期だから思うこと。
日常とは違う今だから、
たくさんの幸せを全部掬い取ろうかと思ってます。
美味しいお酒と共に。



 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222


Back list