ブログ

Blog

  • Top
  • Blog
  • リチェットblogリレー sunday

リチェットblogリレー sunday

2020/05/05
プライベート
こんにちは日曜日担当は横山です。
この休業期間にマスターした秘術の一つ。
小学生の間で大ブーム旋風を巻き起こしております。

『リップスティック』!!

恐らく昭和生まれのお父さんなんかは
唇にぬる↓

ブログ画像こんなのとか想像したはず!笑


オシイ!!






ブログ画像↑こんなのです!!笑
(以下抜粋)
ブレイブボードは、地面を蹴らなくても前に進むカリフォルニア発の次世代ボード。
従来のスケートボードが、1枚のボードに4つの車輪がつくのに対し、前後2枚のボードに各々車輪が1つ付き、パイプでつながる革新的なデザイン。
横乗り姿勢で足を前後するとダイナミックに加速し、サーフィンやスノボのような波に乗る動きを平地で楽しめる。

ブログ画像これが中々難しく、
日々運動不足中のお父さん、お母さんは大苦戦!!
因みにうちの奥様はリップスティックの練習中に派手に転倒をし、
現在自宅のベッドにて療養中です!笑


くれぐれも怪我の無いようお気を付け下さい!!


因みに僕は......



10分も掛からずして乗れました!



楽勝です!

今では近所の小学生の間では
『リップスティックの神』と崇められております!


※このブログは日曜日にUPする予定でしたが、
夕べお酒を飲み過ぎてしまい、月曜日の早朝3時に焦って書いている事は
スタッフには内緒です!!





 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222


Back list