ブログ

Blog

  • Top
  • Blog
  • ブログリレー金曜日☆

ブログリレー金曜日☆

2020/04/25
プライベート
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(o^^o)
金曜日担当の角田です。

最近は普段滅多にしないお菓子作りにハマっています!
しかもスコーンばかり。。。
子供たちとクッキング!と思って始めたのですが、今では一人で黙々と、いかにヘルシーに美味しく仕上げるための研究に勤しんでいます^ ^

ブログ画像

先日、末っ子の息子が5歳の誕生日を迎えました(o^^o)
とても元気に明るく育ってくれていることに感謝です。
ささやかながら家族でお祝いをしました☆

ブログ画像

プレゼントは、木製の大工さんセットです。
先日お家の道具箱を出した時に、トンカチやドライバーなどでずっと遊んでいたので、これに決定! 
しばらくはおもちゃで遊んでくれていたのですが、いつの間にかお家の道具箱を引っ張り出してきて、まるで職人のように本物のトンカチをトントン、トントン‥
ホンモノにこだわる男です‥

ブログ画像
「カズのためにありがとう。」
と言ってくれた息子。。。
その一言で母はまたしばらく頑張れそうです(泣)

 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222


Back list