ブログ

Blog

  • Top
  • Blog
  • 今日から ricettoリレー start!!

今日から ricettoリレー start!!

2020/04/15
プライベート
普段の、定休日。
でも今日はいつもと違う休みでした。
明日から寂しくなる…と今まで感じたことのない、
なんとなく。寂しい日々のスタートだな…と感じました

子供達も学校がなくて何をすればいいか…母いない中、
1ヶ月間頑張っていました。

きっと、二度とない、母の休業中に
過ごすことで何か残したいと、パズルを買っておいたので

早速。

あ、。
                         乾杯っ!!


…子供のためだったのですが参戦したのは

↑娘だけでした。。
男の子は家にいてくれません。
お外で遊ぶ方が楽しそう♪
ちょっと、複雑でしたが、家に集まれば
子供達が楽しくしてくれます♪
今できる事、自分と子供達を
守って行こうと思います!!

ricettoの皆様。 
感染せず、1日でも早いお店の再開のために
今、頑張りましょう。
※作成時間 4時間
※ブログ初心者~与野のスナック夏子~


 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222

Back list