ブログ

Blog

久しぶりに

2020/02/07
プライベート
先日12~3年ぶりにスノーボードに行って来ました!

新潟方面へ友人の車でいざ3時出発!!

雪不足の影響もありガーラ湯沢へ旅立ちます。

ガーラ湯沢に6時半過ぎに着くものの、強風の為、終日運休の文字が、、、!

そのあとはかぐらスキー場へ向かったのですがこちらも運休!!!

「まじですか?帰りますか?」と

諦めかけたその時、苗場スキー場の前を通ったらリフトが動いてるじゃないですか!!

「え?営業してる!」

そうなんです。強風の為ゴンドラこそ動いていないものの、営業しておりました!

超久しぶりのスノボでしたので充分です!

むしろ強風ながらも営業していてくれてありがとう!感謝!!!

以前と比べて体力の低下がハンパない僕にとって休憩ばかりでしたが

久しぶりに雪山を満喫致しました。

雪山にはコレ↓欠かせませんよね!!

また行きたいなー

 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222

Back list