ブログ

Blog

保育園の帰り道

2019/12/09
プライベート
こんにちは!角田です。
今年もあとわずか‥
お店もだんだんと師走らしく慌ただしくなってきました!

わたしは毎日息子を車で片道20分ちょっとかかる保育園に預けています。
往復で小一時間、正直ちょっとしんどいな‥という時もあるのですが(^^;)、良い事もあります!!

お天気が良い日には帰り道にこんな景色が見られます!


さいたま新都心と富士山のコラボレーションです☆
(見づらくてすみません‥)

また車の中で息子がいろいろお話しをしてくれたり、お歌を一緒に歌ったり、クイズで遊んだり‥  
とても楽しくて嬉しいひと時を過ごしています。
そんなかけがえのない時間をこれからも大切にしていきたいと思います(*^^*)



 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222


Back list