Blog
Blog

サロンNEWS
ご報告。

このたび、ジュニアスタイリストとしてデビューすることになりました。
アシスタントとして過ごした3年間、たくさんのお客様と関わらせていただき、あたたかい応援の言葉に何度も励まされてきました。
また、日々指導してくださったスタッフの皆さん、そばで支えてくれた家族、そして地元でずっと応援してくれていた方々のおかげで、今の自分があります。
感謝の気持ちを忘れずに、これからは技術だけでなく、お客様一人ひとりのお悩みにしっかり向き合いながら、素敵なスタイルをつくっていきたいと思っています。
まだまだ勉強の毎日ですが、関わってくださった全ての方に、少しずつでも恩返しができるように頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
↑クリック
Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキーはお問い合わせください。
↑まずはクリック
さいたま市にお住いの美容師さん・ママさん美容師さん、・美容学生の就活生さん お仕事探していませんか?
夢や希望を持って取得した『美容師免許』 プライベートな時間を割いてでも得た『技術』 Ricettoでまた活かしましょう!!



Hair Resort Salon Ricetto
さいたま市浦和区上木崎2-6-1 1F
【京浜東北線 与野駅徒歩5分 さいたま新都心駅徒歩7分】
048-762-9222
《営業時間》
平日 10:00~20:00
土・祝日 10:00~20:00
日曜日 9:00~18:00
《最終受付》
カット・カラー・パーマ 縮毛矯正 16:00
カット・カラーorパーマ 18:00
カット 19:00
《HP》
https://ricetto.jp/
- CATEGORY
- ARCHIVE