ブログ

Blog

  • Top
  • Blog
  • キッズもパーマ!!

キッズもパーマ!!

2019/11/28
おすすめスタイル
くせっ毛猫っ毛の息子の髪の毛ですが、小学校に入ってから
遊べてないなー!ってことで、パーマかけちゃいました(^^)
大人顔負けの2ブロックにクルクルパーマです(^^)

キッズは、スタイリング剤を使ってのセットはあまりしないので
そのままでも良い感じ!
これがテーマでした!

かっこいいでしょ^o^

子供の髪は細くて柔らかくて薬剤使用をためらいますが、
ホームケアにてしっかり我が家もケアをしてるので
痛みは特に感じませんよ(^^)

COTA SERA のシャンプー、COTA icareでトリートメント、
ドライ前にはCOTA B1で水分補給をし、
お顔はESSTESSiMOのsonowaで洗ってsonowaの化粧水。

美意識の高い9歳児です笑

習慣化することで、息子にとってこれほ特別ではなく
いつもの事。

男子、女子、関係ないんですねf^_^;

お陰で肌アレを本当にしなくなりました!!

ぜひ、お試しください☆


 Ricetto公式オンライン販売のサイトがオープンいたしました。
サイト内右上にアクセスキーを入力の上ログインお願い致します。
アクセスキー   9222

Back list